WEBで収活
  1. ネット お小遣い【WEBで収活】トップ
  2. リンクについて

サイト趣旨

タイプ

リンク

リンクについて

リンクフリーでございます(^-^*)
ご自由にホームページ、ブログにリンクしていただいて結構です。
下記を参照してください。

ホームページ名

WEBで収活

URL

http://websyu31798.web.fc2.com

テキストリンク

バナー

バナーはダウンロードしてお使いください。


サイト紹介文

ポイントサイト、お小遣いに関するサイトです。
稼ぎ方をサイトごとに紹介しています。

当サイトにリンクを掲載できないサイト

アダルトコンテンツを含む、またはそのようなサイトへのリンクがあるサイト。
著作権侵害、誹謗中傷、人権侵害を含むサイト。
リンク切れの場合、更新がない場合。
その他管理人が好ましくないと判断したサイト。

免責事項

本サイト(WEBで収活)は、本サイトの各ページからリンクしている外部サイト及び外部サイトの各ページに関して、合法性、正確性、安全性等、いかなる保証もしません。 本サイトからリンクしているからといって、外部サイトの主張を支持したりするものではありません。また、リンクしている外部サイトに、ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスなどを含んだプログラムなどが存在していないことを保証するものではありません。 本サイトからのリンクを利用して外部サイトにアクセスした結果、あなたのコンピュータやソフトウェア、データ、通信回線や通信機器などに損害が発生しないことは一切保証されま せん。 本サイトを利用して収入を得られなかったとしても責任を負えません。本サイトから登録、商品購入、サービス利用をした時のトラブルや損害については一切の責任を負いません。

inserted by FC2 system